沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

2017-01-01から1年間の記事一覧

窓が見える席と、松島聡くん

松島聡くん、20歳おめでとうございます!! 去年の今頃、松島くんに落ちた経緯をこのブログに書きましたが(おかげさまでそれでかなりお友達が増えてまいにちたのしい!そうくんありがとう!笑)、まさかまさか私が彼のファンになるとは最初は思いませんでした…

「なんか」とアイドル〜ABC座 ジャニーズ伝説2017回顧録〜

えび座、千秋楽おめでとうございますそしてお疲れ様でした!怪我なく、休まず、誰って感じですが本当にすごいな〜って思います。 色々あってご縁があり、1公演見ることができたんだけど、すべてのジャニオタにみてほしいな〜って思える舞台でした。各グルー…

ゆとり世代と、ぎゅっと。

ぎゅっと発売、おめでとうございます〜〜!! せくしーぞーんに足を踏み入れてから早一年ちょい、こんなに好きな歌は初めてだなあ、と思うので、ブログ書くことにしました!笑 ぎゅっと、本当に歌詞が良くて、振り付けも良くて、衣装も可愛くて最高ですよね…

夏を終えて、わすれたくないこと。

こんにちは〜。八月も終わります。ガチで夏終わりますね、、、。 無駄に内容説教くさくなるかもしれないんですが、私が忘れたくないことであって、全ての文に「自分のことは棚に上げて」という枕詞がつくので、あしからず。 さてさて、ジャニオタとして初め…

聡マリが新時代のシンメだったという話~So what? Yolo!備忘録~

こんにちは!夏、終わっちゃいましたね、、、。 去年のちょうど今頃、本当に突然に(私は何出のセクゾ担なんだ?まじで?)沼落ちした私ですが あと一か月沼落ちが早かったら行けたのに~~時かけさせろ~~!! と言い続けていたSummer Paradiseに参加する…

これが我々の神です~人生に効く中島健人の名言6選~

どうも、神です すみません。ボク運大好きだったもので、、、。 今回は山Pの記事、ではありません。 山Pと同じくらいスタイルの良い(無理やり)中島健人くんの話をさせて下さいッッ いやお前松島担やろ、て思ったそこの人、大正解〜〜! 私の自担は松島くん、…

これまでの現場まとめとジャニオタになって驚いたことまとめ

お疲れ様です。タイトルまんまです。 昨年秋からの現場まとめをかねて、驚いたジャニオタルールや感想など。 ①「全滅」「相場理解」との遭遇〜2016/10/10 らじらー!in Nスポ公開生放送 @渋谷NHK〜 私の初現場。人生初ジャニーズ。聡マリらじらー。今思えば…

STAGEコンで見たのは、夢みたいな現実でした。

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE 完走お疲れ様でした!!! 最高のツアーをありがとう。5公演入った私が言えることじゃないんだけど本当に色んな人に見てほしいコンサートだった。私が多ステしたせいで入らなかった人が一人でもいるならその人に土…

感想いろいろ〜ハルチカ、SHOCK、ララランド〜

3月入ってから、色んなものを見たので、備忘録的な!この3つ、かなり感じることが似ていた部分があったので、ララランドはジャニーズ関係ないけどまとめて書きます!①ハルチカ公開2日目舞台挨拶付き上映に行ってきました✨日本橋の1回目です公開2日目だけど…