沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きみに贈るI love you-22歳の松島くんに寄せて-

松島聡くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。松島くんのお誕生日を祝うのはこれで4回目。わたしが松島担を名乗り始めてからは3回目のお誕生日。あらためてこの3年間、私自身にもSexy Zoneにも色んなことがあって、そしてそのそばにはいつも松島くんの…

時代劇アレルギー橋本担による、超初心者向け決算!忠臣蔵Q&A

決算!忠臣蔵、まもなく公開!おめでとうございます(拍手) https://chushingura-movie.jp/ 橋本良亮のオタクとしては久々の映像演技!しかもなんか大物いっぱい出てる中に橋本くんのお名前が!!これはアツイ!!!という感じで大興奮な毎日であります。 (思…

王様になった健人くん(スカイライナーとトッポのはなし)

(一度ふせった〜にあげたもの。やっぱりこの気持ちは残しとこうかな、と思ってこっそり上げ直し) 健人くんのスカイライナーのCMが大好きだ。 彼が一貫して言い続けてきた「セクシー」という言葉が身を結んだという事実も素敵だし、何より彼の言うセクシーの…