沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年現場まとめ 9月10月編

どーも!年末ですね! ということで現場まとめ後半やります!!前半はこちら!!分け方下手かよ!!(下手だよ) http://kataritagari.hatenablog.com/entry/2018/08/30/195610 ☆9/8 関ジャニ∞ GR8EST @東京ドーム はじめてのエイト!久々の東京ドーム!! 正…

わたしとパニック障害-松島くん、岩橋くんに寄せて-

★松島くんと岩橋くんのことを受けて、少しでも世の中に正しく伝わればな、と思ってわたしの経験を書いてみます ★同じ病名でも症状や原因?は様々だと思うのであくまで一例です ★わたしのは診断名はパニック障害だったけれど、今思うとパニック障害というより…

2018年現場まとめ 1月〜8月

どーも!夏が終わりましたね!現場の記憶をちぎって食べて生きる秋冬が〜〜くる〜〜( ; ; ) ということで(?)半端な時期ですが今年の現場まとめときたいと思います!ここまできちゃったら年末まで待ってりゃいい気もするけどまあいいや! ☆1/4夜 ジャニーズ…

歌って踊れるメジャーリーガー

「歌って踊れるメジャーリーガーになりたいです!」 岩橋玄樹くんがこう言っているのを何度か聞いたことがある。歌って踊れるメジャーリーガー??最初聞いた時は頭の中がハテナでいっぱいになった気がする。 アイドルの仕事、野球、アメリカ。 きっと岩橋く…

おめでとう、よろしくね。(King & Prince 1st concert)

先日、とっても幸せなことに、King & Princeの1stコンサートに入らせてもらってきました! 登場からずーっとビックリし通しで楽しくて愛に溢れた素敵な現場でほんとうに最高だったので、忘れないうちに感想を記しておきたいと思います。 やっぱりデビューコ…

削ぎ落とすこと-コインロッカーベイビーズ感想-

先日、A.B.C-Zの河合郁人くん、橋本良亮くんが主演を務めた「音楽劇 コインロッカーベイビーズ」を観劇してきました。 私は初演と同じ配役(ハシ-橋本、キク-河合)を見たんだけど、これ逆にするってすごいな〜!逆パターンも見に行けばよかったな〜〜!と心か…

優しさを塗り足す。 〜Sexy Zone repainting tourを経て〜

Sexy Zone repainting tour、メンバーの皆さんはもちろん、ファンの皆さんもお疲れ様でした!! 個人的には2年目のツアーで、初対面の人ばっかりだった去年とは違って連番する友達もいたりして、どの公演も前後も含めてとっても楽しかったです♡皆さんありが…