沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

はしブロが終わる前にはしブロのいいところをまとめただけの脳直ブログ

ここにたどり着いた方!!とりあえずこんなブログ読んでないでいますぐジャニーズウェブ内のA.B.C-Zのページのえびブロの赤い星(はっしー)をクリックしてくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!明日29日の12時までに!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずリンクを貼る

https://www.johnnys-web.com/page?id=3&artist=175&diary=630&page=1

 

ということで(?)こんばんは、日々はしブロに生かされ、ころされ、はしブロと喧嘩と和解を繰り返す、はしブロ出の橋本担です。

なんとまあ、えびブロがリニューアルということで、明日の12時ではしブロがなくなるらしい。なくなる10数時間前に宣伝のブログ書いてどうする??と自分でも思うが、終わる前になんとか!!私のはしブロへの執着をかたちに!!と思いブログを書き始めたわけです(?)暇だったら読んでって~。ではしブロに間に合わなければ始まるらしい橋本良亮くんの個人連載の読者になってください(?)

 

ということではしブロのいいところをランキング形式で書いていこうと思います!いや有料コンテンツって内容どこまで触れていいかわかんないからむずかしいね!

 

第6位 いぬと姪っ子甥っ子がかわいい

ジャニーズと犬、ジャニーズとちびっこ、みんな好きでしょ?(偏見)橋本くんのブログ、体感2回に1回この話題です。

特に姪っ子のことは溺愛しており、「リョースケ以外と結婚したくない」姪っ子ちゃんを溺愛しつつも振り続ける芸(芸)は一見の価値あり。振りすぎたのか姪っ子ちゃんは最近平野紫耀くんに降りたらしい(笑うところ)

おいぬさまネタも写真と合わせてとてもかわいい。いつかおいぬさまのお鼻をぱくっとする橋本くんの動画が公開されてオタクは死んだ。ついでに言うとおいぬさまネタのときはお家も映り込みがちなので、死にそうになりながら死ぬほど拡大しております。

 

第5位 ぶりっこしすぎて幼児返りした橋本くんが見れる

橋本くん、他担の方はクールなイメージお持ちの方が多いみたいなんですけど、実はめちゃめちゃぶりっこです。そしてぶりっこのパターンが基本的に赤ちゃん言葉である。(それをすれば喜ぶと思われている橋本担は舐められているが、橋本担と書いて世界一チョロいと読むので間違っていない)

「ごめんなちゃい」「ゆるちて」「あいちてる」「いちゃいちゃしよーね」等が基本ワード。更新が滞った時はこれらの言葉ではぐらかされるが、橋本担は死ぬほどチョロいので簡単にほだされます。

 

第4位 メンヘラギャルブログが読める

橋本くんの属性その1、メンヘラギャル。自信がなくなった時なのか、時々「俺の頃好き?」「なんでそんなに好きでいてくれるの?」のような内容のブログが定期的に上がる。オタクに対しての「すき」が計75回書かれたブログは殿堂入りの作品。そして普段は橋本担につめたい(あえて橋本担のとなりの他メンバーのオタクにファンサして「なんで、、」って顔を見るのが好きとのこと)(正気か)橋本くんだが、こういうときだけ橋本担にやさしい。緊急事態宣言下でも「橋本担に会いたい」と橋本担限定のメッセージを記し、久々に橋本担は他担にマウントを取ることができた。飴と鞭。橋本良亮はわるいおとこ、、、。

 

第3位 橋本飯が見れる

橋本くん、良くも悪くも料理好き。めっちゃ料理の写真を載せる。私個人でいうとある意味1位というか、私は異様に橋本飯に執着しているので冷静な判断があんまりできないんだけど、食って生命だからいろいろ捗るよね。ジャニーズの料理好きな方って結構いると思うのでよかったら橋本飯も見てほしい。男飯!てきなざつなものからおしゃれ料理までいろいろです。

私は執着しすぎて自分の感想とともにエクセルにまとめてるんだけど(怖すぎ)ここに載せられるシロモノではないので、興味のある方がもしもいらしゃったら連絡ください♪(いねえよ)

 

第2位 都合の良い女ヅラできる

彼女ヅラではなくあくまで、’都合の良い女ヅラ’。それでこそ橋本良亮である。

オチのない(もしくはつまらない)どうでも話がときどきあがるんですよね~、はしブロ。誰かに話したいけどわざわざ連絡とるほどじゃないな~と思うレベルの話の時はブログにアップなのかな、と思うと俺らオタクは都合の良い女!!!最高!!!ってなる。私は橋本くんの都合の良い女になる(私だけ本気でバッドエンド)という虚妄をしがちなのでとてもこれはありがた案件。

 

第1位 真っすぐでシンプルな言葉たち

ようやくまともな話をするよ!!!

橋本くん、たぶんあんまり言葉をしらないから、シンプルな言葉で全てを語りがち。「好き」「いやだ」「くやしい」あたりで構成されている気がするんですけど、だからこそ、自分への言い訳とか逃げ場とかが基本的にないんですよ。これって私にはできないすごくつよくて素敵な言葉選びだなー!っていっつも思っていて、シンプルだからこそ心に最短距離で届くまっすぐな言葉たちがだいすきなんですよね!!!いや!!!橋本構文さいこう!!!

 

ブログネタだけじゃないけど昨年末にざくっと作った橋本くんの好きな言葉の一覧を貼る(雑)(すぐエクセルにするタイプのおたく)(特殊)

f:id:kataritagari:20200828211222j:image
f:id:kataritagari:20200828211230j:image
f:id:kataritagari:20200828211225j:image
f:id:kataritagari:20200828211234j:image
f:id:kataritagari:20200828211227j:image

 

いや~~~はしブロって最高だな!3回に2回くらいころされてるけど(私が厄介オタクなので深読みしすぎる)(橋本くんは悪くない)なんだかんだ私ははしブロ出の橋本担だな、、と改めて。すこしでも興味を持ってもらえたら、間に合えばはしブロ、間に合わなければあさって?から始まる橋本くんの新連載を読んでほしい。

無理やりはしブロの寿命に間に合わせたので、雑すぎてすごい不本意なんだけど、

はしぶろは最高!はしブロはみんなの心の中で生き続けるよ!!!ありがとうはしブロ!!!!