沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

松島くんが教えてくれた6つのこと

こんにちは!よーやく仕事納まった!紅白楽しみですね!!ほんとはいま流行っている #自担と出会って変わった10のこと やりたかったんですが、10個も書けそうにないのでwちょっと変えて。私の大好きな自慢の自担の松島聡くん何かと4つもw年下の彼に諭される…

ハタラクジャニオタ〜ハッピーなオタクであるために〜

無駄にユニクロ風ですこんにちは。タイトル通り、社会人でジャニオタな私でこんにちは。なんなら社会人になってからジャニオタ始めましたこんにちは。何を書こうかと思ったかというと、最近、働いていることの良さも悪さも感じることがおおいので、社会人ジ…

パンピーの私がセクゾ沼に落ち、松島沼に落ちるまで

こんにちは!もう年の瀬なんですねえ、、、。実は新社会人だったりして、いろんなことがあった今年ですが、今年の一字を選べ、と言われたら圧倒的に即答で「J」って答えますってくらい、唐突に、深く沼に落ちた私です。せっかくなので、今年を振り返る、と…

ストーリーを紡ぐのは

初めまして。ブログはじめちゃいました。作ったはいいけど、最初の記事って何を書いていいか迷いますねwということで(?)私がブログを開設した理由にかるーく触れたいと思います(聞いてない今年の夏、いままで全くジャニーズに興味がなかった私が、突然Sexy Z…