沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

2019年現場まとめ(1〜5月)

こんにちは!まーた中途半端な時期ですが、5月までかっ飛ばしたので現場まとめやっときます!

今年から本腰入れてえび掛け持ち始めたんだけどえびの現場の多さ異常だな!?まだツアーもえび座も発表すらされてないのにこの量ですよ、、てかツアー発表はよ、、、、

 

★1/5夜 ジャニーズWEST WESTV @横浜アリーナ

f:id:kataritagari:20190515123214j:image

今年もウエストに連れて行ってもらいました💓

エスト、コントもあるし踊れるし楽しいよね〜〜。やっぱり私は重岡くんと高校の時同級生だったのかな??という勘違いを今年もしました

かみしげはまだの「間違っちゃいない」めちゃくちゃ泣けるな!?と思ったのが印象深いです〜

あとゲストでなにわちゃんがきてまして!!終わった後「大橋和也かわいい」「大橋和也のフォトセ売ってくれ」と呻いていました(完)

 

★1/8昼夜 A.B.C-Z Love Battle Tour 追加公演@横浜アリーナ

f:id:kataritagari:20190515123758j:image

どーしても行きたくて、年初から午後休とって横アリまでダッシュ→昼から入るという無茶をしました。

ファンの愛で実現した横アリでの追加公演、本当にエモくてあったかくって愛に溢れた現場でマジで楽しかったです。橋本くん死ぬほどご機嫌だったし。LBTセットもグッズも可愛いし大好きなツアーだよ〜〜ダイジェストも映像化してくれてありがとうぽにきゃ、、

私は並ばなかったけど急遽発表された会場限定特典に終電を超える列できてたのも印象的ですね、、えび担って本当にたくましい、、笑

 

★3/16夜 Sexy Zone PAGES @宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

f:id:kataritagari:20190515233413j:image

ついうっかり初日に入ったペジコン。

自担のいないツアーが始まっちゃうし、他にも色々落ち込んでいたので笑、どうなることやらと思っていたんですが、想像以上に優しくてあったかいコンサートで色々吹っ切れました。

セクシーゾーンってなんてあったかいグループなんでしょうね。4人を意識させない作りだったり、松島くんがチラつく演出だったり、やっぱりこのグループには信頼しかないなあ、って思ったよ。

あとはケンティーにおさわりできたり、風磨くんにファンサもらったり!すっごく楽しかった!!牛タンも美味しかったし!!笑

 

★3/23昼 トリッパー遊園地@新橋演舞場

f:id:kataritagari:20190515125909j:image

行く予定じゃなかったんですが、ついうっかり見に行った河合郁人くん主演のトリッパー遊園地。

はじめての新橋演舞場楽しかったです!これ自担がやったらお土産とかお弁当とか出してくれるし超楽しいだろうな〜って思った(こなみ)

河合くんは芸達者で本当に人情劇が似合いますね。話の内容とかは正直うーんって部分あったんだけど、河合くんが素敵だったのでまあいいか、と思いました笑

あとね〜辰巳雄大がカッコよすぎた。何あのスタイル??役も良かったしね??演技上手くないか???たつふみシンメ曲も唐突のジャニーズだったけど最高にカッコよくて楽しかったなー。ジャニーズウェブでのたつふみの交換日記もバカップル丸出しですごかったね、、懐かしい、、、たつふみよ永遠なれ、、、

 

★3/24昼 Endless SHOCK@帝国劇場

f:id:kataritagari:20190515201106j:image

のえ松松を見に2年ぶりのSHOCKへ!

SHOCK、ミュージカルらしい世界観とか曲は改めて大好きだなあ、と思いました。そして堂本光一さん鉄人すぎるな、、、

内くんのライバル初めて見たけど、コミカルなシーンでどうしても船長がよぎる(やめろ)

あと福田さんめーちゃかっこいい!フライング補助最強にかっこいい!!

のえるくんは指先まで綺麗に踊るし、松倉くんは表情がすごいし、松田元太は顔がいい。ライバルサイドの歌の方が好きなのでトラジャ3人がライバル側で嬉しかったなー。

あと帝劇は行くだけで気分が盛り上がりますね〜。当たらんから行けないけど帝劇大好き!

 

★3/26昼夜 Travis Japan ぷれぜんと@横浜アリーナ

f:id:kataritagari:20190515201436j:image

行ってきましたトラジャコン!!トラジャのコンサートって本当に本当にたのしいなーって改めて思いました。あとお互いがお互いに優しくてみていて気持ちがいいね!!私の好きなグループはみんな優しいんだぞってドヤ顔したくなっちゃう💓

コールも多い、踊れる曲も多い、パフォーマンスも見応えがあるし選曲もセンスがいい!

松田元太プレゼンツのvanillaがえび座そのもので滾りました、、、歌割りも最高だった、、はしげんとちゅまちゅは永遠だよ、、、

ジュニアのグループで横アリ埋めるってすごいよなあ。ダンウィズ踊れなかったのが心残りなので次の単独も行きたいな💓

 

★4/27 Sexy Zone PAGES@新潟朱鷺メッセ

全く新潟の写真がない!!w

はじめての親子連番ということで母の地元新潟へ遠征しましたー!

ずーっとジャニオタな私を否定していた母が24時間テレビやらセクシー冠やらにほだされコンサート行きたいと言っただけで快挙なのですが、良席だったのもあり来年も行きたい五人も見たいなどと言ってくれて娘は感無量ですわ、、、笑

公演内容としては、仙台からの1ヶ月で大縄もワンダーラブも進化しすぎてて目を疑った。いやーご飯もお酒も美味しかったし楽しかったな!

 

★4/20夜、5/1昼、5/6夜 良い子はみんなご褒美がもらえる@赤坂ACTシアター

f:id:kataritagari:20190515202151j:image

橋本良亮を拗らせる原因となった昨年のコイベビ以来のアクトシアター。

感想・考察は別途したためる予定ではありますが笑、色々自分の通ってきたものがテーマなのもあり、相当考えさせられ、橋本くんの狂人の演技はやっぱりピカイチで、最高の人を好きになったな、と思いました

6日、2列目で見させてもらって、めちゃくちゃ近いし顔がいいし演技ブチギまってるしこっちの気が狂いそうだった。もうあんな近くで橋本くん見ることもないやろな、、、病み、、、

 

★5/2夜、5/4昼、5/5昼 Sexy Zone PAGES@横浜アリーナ

f:id:kataritagari:20190515202448j:image

私的ラストペジコン、横アリ!

横アリはやっぱり色んなお友達と入ってそのあとご飯食べたりお酒飲んだりが楽しいな〜って改めて思いました。

そしてペジコン何度見ても優しい。セクシーゾーンって本当に優しい。ペジコンも感想は別途書きたいな、と思ってます。令和連呼も楽しかったな笑

5日、ついにバクステ側スタンドを引き当て、ようやくいろんな全貌がわかったのも良かったよ!良いコンサートはどこから見ても楽しいね!

 

★5/12 良い子はみんなご褒美がもらえる@大阪 フェスティバルホール

f:id:kataritagari:20190515202544j:image

橋本くんも私もぶちギまっていたので、急遽弾丸遠征して千秋楽見ました。意味不明。

舞台の千秋楽って初めて見たけど、内容云々以上にカンパニーの打ち上げ!って感じでこれはこれで良いですね。難しい舞台だし周りもすごいしで大変だったろうけど橋本くん本当にお疲れ様でした!!君はやっぱり宇宙一!!!ずっとラブ!!!!

関係ないけど各地にオタクの友達いると急に遠征とかしてもお酒付き合ってもらえてサイコーだな!とも思いましたー!!

 

2019年5ヶ月で16公演!こわい!!!

 

〈番外編〉

★ぼくらのショウタイム

f:id:kataritagari:20190515202912j:image

舞台挨拶ライビュも含めて二回見ました!

えびってほんと謎イベが発生しますが(褒めてます)その愛され力が最高だよね💓

話もあったかかったし戸塚田のオムライスだしはしふみだし最高に楽しかったので早く応援上映したいなー円盤にしてくれー。イケメンADりょりょたんこと赤木くんもバカ可愛いし橋本くんの表情の演技も最高だったなー。

二人はオムライス、二人はオムライスなのですよ、、、(墓)

 

★少年たち

f:id:kataritagari:20190515203130j:image

これもなんやかんやで三回見た笑

気軽に見れるジャニーズトンチキエンターテイメント!!

見終わったあとオタクとあーだこーだいうのか最高に楽しい。爆笑しながら突っ込むことも、真剣に考察することもできる最高のツマミです!!!

一時停止しながら見たいからこれも早く円盤にして〜〜

 

★パリのアメリカ人

f:id:kataritagari:20190515203251j:image

えびちゃんずーにて劇団四季とコラボした時の演目、ついうっかり見にいきました。

シーンがいちいち絵画みたいで綺麗。衣装が可愛い。あとジャニーズだと(松尾を除いて)見ることのないバレエ基軸のダンスが見れて嬉しかったな〜〜。

ちゃんずーでやってたシーンになると完全に「それ進研ゼミでやった!!!」状態になる。改めて四季とコラボしたえびすごいしこちらまで誇らしくなってしまうな。

 

上半期オタクしかしてない!!!下半期は茶の間になりたい!!!無理だな!!!