沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

来世まで待てなかった~私が橋本君のモンペになるまで~

Love Battle Tour発売 & 橋本くん一月2回目のブログ更新おめでとうございます!!!

橋本くん、言うまでもなく大好きだよ不安になんてならないで♡♡♡(ジャニーズWebの橋本くんのブログ参照ください)

 

ということで(?)、最近ありがたいことにえび担の相互さんもちょっとずつ増えてきているので、自己紹介がてら橋本くんにハマるまでの経緯を書いてみようかと思います!

とは言っても、転げ落ちるみたいに加速した*1ので、あまり記憶がないのですが、、、

 

わたしとジャニーズの出会いは、2016年夏、なんかよくわからないけれど、Sexy Zoneさんにどハマりしました。

kataritagari.hatenablog.com

 

その辺を話すために、旧来のジャニオタの友人とご飯に行ったのですが、元々他G担だった友人がえび担になっているということが発覚。

その後お互いの推しを紹介する回などして、A.B.C-Zというグループへの理解をちょっとだけ深めました。

気が向いたら冠番組見たり、あとは少クラも当時はセクゾもえびも毎週出てたので歌ってるところ見たり。楽曲がオシャレで素敵だな〜という印象で、当時は比較的とっつーが好きでした(顔)。次点で元気が出るからという理由で塚ちゃんも好きだった。

 

2017年2月、友人に誘われ軽率にrebootお渡し会*2へ。5時間並んで5人とハイタッチしました。

その時の橋本くんが疲労からきているであろう謎のハイテンション!!わんこ!!!いぬ!!!可愛い!!!!ということで橋本くんの可愛さにようやく気づく。

歴代のPVが収録された方の初回盤(確か2000円だった。ポニキャ価格設定がおかしい)買って参加したのですが、あまりに可愛かったから橋本くんのソロコン*3が収録されている方を買って帰った(こっちは3000円だった。やっぱりポニキャ価格設定がおかしい)

 

しかし、ここから私と橋本くんの仲は停滞します(言い方)

私もSexyZoneさんの方のツアーが忙しかったりして、相変わらず時々ちゃんずーみたり少クラ見たりするくらいでした。

 

そんな時、2017年のえび座のチケットを友人が余らせているということで、入ることになる。

 

kataritagari.hatenablog.com

 

これがもう超楽しくて!!カウコンかと思いましたね!!えびでは橋本くんな私だったので、フォトセやオリフォを買いあさりました。この辺から「来世は橋本くんのモンペになる」とか意味不明な発言をしだします。

このままハマると思うじゃないですか。

ところがどっこい!!!!なんと!!!!

Travis Japanにハマる爆笑

 

いや、いまでもトラジャは大好きなんですが、夢ハリが良すぎてトラジャに落ちました。よってやっぱり橋本くんとは進展せず。

2018年に入って、LBTのホールにも入って、橋本くんのうちわも持ったんですけど、ホールってこともあって全然双眼鏡使わなかったような、、。あくまで「比較的橋本くんが好きな人」くらいでした。

 

そんな私も橋本くんに転機が訪れます。

2018年7月、コインロッカーベイビーズを見に行く。

いや、本当に、歌も演技もものすごくて、完全に橋本くんのことを見直しました(上からですみません、、、)

 

 

kataritagari.hatenablog.com

 

この辺りから、「来世とか言ってないで自分に素直になって橋本くんの応援をしよう!」という開き直りみたいなものができてきて、

コイベビもう一回行ったり、ジョイポリスに行ってツーショット撮ったり*4しました。それにしても橋本くんのハシもう一回見たいなあ〜〜。

 

幸いなことに(?)トラジャにハマっていた私はえび座のチケットも持っていたので、えび座で橋本くんをガン見。めちゃくちゃチャラくてかっこいいのに要所要所に可愛いを入れてくる(ハートマークとか投げキスとか)橋本くんに完全に陥落。

仕事のストレスも相まって(?)、円盤や過去CDを買いあさった結果、やっぱり橋本くんはかわいいことを再確認。

息をするように「はしちゃんかわいい、、、はしちゃん世界一、、、、」と騒ぐ橋本くんのモンペになったのでした〜。

 

モンペになってから初めてのコンサートだった横アリ*5は、マジでずーっと橋本くんに/ロックオンしてて、一挙手一投足の所作がかわいい橋本くんに感動しました。

 

そんなこんなで今に至ります!こんな私ですがよかったら一緒にはしちゃんいい子いい子してください♡

橋本くんは関東1あざとい系男子*6というより宇宙1かっこよくてあざとくてかわいい男子だよ〜〜!!! 

f:id:kataritagari:20190130001227j:image

 

 

*1:A.B.C-Z Crazy Accel

*2:2017年に発売されたシングルRebootの特典イベント。CD買って並べば全員参加できたハイタッチ会

*3:サマパラ2016 ハシツアーズ~かわいいなんて言わせない~

*4:ジョイポリスで行われていたコラボイベント。プリクラでメンバーと写真が撮れた

*5:1/8に行われたLBT追加公演。橋本君の可愛さが異常だった(私調べ)

*6:ウェブやMCで橋本君がめざしていると公言しているもの。目指しているらしいがすでに余裕で関東は制圧している(私調べ)