沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

2018年現場まとめ 1月〜8月

どーも!夏が終わりましたね!現場の記憶をちぎって食べて生きる秋冬が〜〜くる〜〜( ;  ; )

ということで(?)半端な時期ですが今年の現場まとめときたいと思います!ここまできちゃったら年末まで待ってりゃいい気もするけどまあいいや!

 

☆1/4夜 ジャニーズWEST Westival @横浜アリーナ

今年の現場初めはウエストでした〜!はじめての西の現場で、笑いあり踊りありで超楽しかった!ヤバイペンラもいい思い出w

中間の女として参戦したはずが、乗り越しラブストーリーでシゲに落ちる。目を閉じるとシゲと過ごした高校時代が見える、、、

あとはparadeの演出が可愛くて好きだったな!

 

☆3/27昼夜 SixTones Snow Man Travis Japan  Love TuneジャニーズJr.祭り合同公演 @横浜アリーナ

最終日に昼夜入らせてもらいました〜!

昼公演はユニットミックスが多くてわちゃわちゃ楽しかったな!

夜公演は各ユニットの単独のダイジェストって感じでとても豪華だった!Call、ジャポ、夢ハリと各ユニの代表曲見れて楽しかったな〜〜。

 

☆4/7 Sexy Zone repainting tour @マリンメッセ福岡

リペコン個人的初日は福岡でした!ネタバレ一切見ないで行ったので、いろいろウワ〜〜ってなってる間に終わってしまい、記憶が、、、w

マリメは平たくていい会場ですね。開演10分前からセクゾコール始まってビックリした!盛り上がりがすごいって噂は伊達じゃなかった〜。

美味しいものもたくさん食べられたしとっても楽しかったのだけど、4月なのに8度で雹まで降ってて激さむでした。修羅の国かよ。

 

☆4/21昼夜 Sexy Zone repainting tour @静岡エコパアリーナ

松島担にも関わらずそんなに固執してなくて最初は行く気なかったんだけど、御誘い頂き行ったよ静岡!

想像以上に松島聡スペシャル公演でほんと〜に行ってよかった!開演前に自然と会場全体が緑のペンラになったのほんと激エモだった、、、。

席も良くて生まれて初めてファンサまでもらっちゃって最高すぎた( ;  ; )翌日そうくんオススメスポットとかそうくんオススメグルメとか食べられたのも超楽しかった!ありがとう静岡!!!

 

☆5/4夜、5/5夜 Sexy Zone repainting tour @横浜アリーナ

リペコン最後は横アリ〜〜。個人的には無理しない、をテーマに掲げたツアーだったんでオーラスも早々に諦めたんですが最後の笑顔は聞きたかったな!笑

公演前に鎌倉行ったり他担連れてったり近所は近所の良さがるな!やはり横アリ行かないとツアー締まらないよね!と思いました。

リペコンは優しさに包まれていて、でもちゃんとスタイリッシュでみんなカッコよくてステキなツアーだったな。そろそろ円盤出るかな早く見たい。

 

☆5/13夜、5/27夜 HiHi Jets 東京B少年 ジャニーズ銀座@シアタークリエ

人生初クリエ〜〜!!天使たちのお戯れの授業参観って感じだった。

というか会場の狭さ近さにビビりまくりましたね。至る所で接触イベが発生していた、、。

あとはハイハイのうまさにビビりました。ダンスもトークも一級品!あと藤井くんのプロドルぶりにも気付かされたなあ。

ちょっと追っかけるには若すぎるかな、と実感したのと正直なところだったんだけど笑、それも含めて行けてよかったな。

 

☆6/20 A.B.C-Z Love Battle Tour @仙台サンプラザホール

週中午後休だけで仙台まで行き、翌日始発新幹線で出社キメるという超弾丸遠征をしました笑

えびコン初めてだったんだけどコンサート自体はさすがえび!!というパフォーマンスの上手さに心が持ってかれました。Burnハートスタンドマイクにした人にお礼言いたい。

ダンスだけじゃなくえびちゃんたちって所作が可愛いのね。常に指先が可愛いのね(伝われ)

メロディ先生生で観れて嬉しかったけど次は塚リカちゃんがみたいな笑

あとグッズ販売が開場30分前くらいに一旦終わるというスパルタ気味で、私は変えたけどペンラ買うのがめっちゃ大変そうでびっくらしました。

 

☆7/1 嵐 Sexy Zone 嵐のワクワク学校 @東京ドーム

無事2年生になれました〜〜!!

このイベント、セクシーさんたちは大変可愛いんだけど、それよりひたすら嵐さんのすごさを感じてしまう。

このイベントで8年間(!)ドーム埋めてるのほんとすごいとおもうし、授業そのものも飽きがこないよう、真面目になりすぎないよう絶妙な工夫が凝らされていてすごいな〜て。

何より得た影響力をこうやって学びとチャリティに還元している姿勢がすごすぎ、、。

今年に関して言うと、聡マリかき氷が観れて大変よかったです。あとケンティーはほんとすごいな。

 

☆7/22昼、7/24夜 コインロッカーベイビーズ @赤坂ACTシアター

興味本位で行ったのにハマってしまった本作。もう一回見なきゃ、、!という使命感に駆られて公演増やしたのは去年のmissionK以来だったな。

でもまた見なきゃ!ってなるのは必ずしも好きだったからじゃなく、一回で情報処理が追いつかなかった時なんだなあ、と二回目を経験して思いました笑

橋本くんも河合くんも演技が上手、というか気持ちの入り方がすごかったな〜。アクトシアターって初めて行ったけど思ったより近くてそして綺麗で素敵な会場でした。

配役逆バージョンみそこねたことだけが心残り〜。そういやパンフ買ったけど読んでねえな、、。

 

☆8/11 King & Prince 1st concert tour @横浜アリーナ

こーーーんなにチケット取れなかったの初めてだよ!!行けて本当に本当に良かったよ!!

めちゃくちゃお金のかかった笑、最高に豪華なコンサート。キンプリの愛され力に脱帽!

六人とも可愛いしかっこいいし曲もいいし本当に末恐ろしいグループだなって思いました。横アリで見たユアプリプリプリは宝物だよ( ;  ; )はやく映像にして( ;  ; )

 

☆8/12昼 Snow Man Summer Paradise @Tokyo Dome City Hall

さまーー!ぱらだいす!!!私がスノの単独に入る日がくるって誰が想像したでしょう(?)

去年のmissionでも思ったけどスノは本当に圧倒的なベテラン感!技術!オタクもプロ!!って感じですごかった(こなみ)

やっぱりアクロバティックもジグザグもいい曲やな〜て思ったし「開いて閉じて〜イケメン!」のコールも最高に楽しかった。

宮舘くん、最高に素敵でした。人目を気にする職業なのに人の目なんて気にしないで自分の理想にただただ突き進むの、エモすぎない?

 

☆8/23 Travis Japan Summer Paradise @Tokyo Dome City Hall

トラジャパラ( ;  ; )また入りたい現場( ;  ; )

ダンスは最高にうまいし揃ってるしそれだけでめっちゃ見応えあるのにそこに満足しないでそのシンクロにオタク組み込んでくれるんだよ〜〜何君達最高なの〜〜!!

ハピグルコールは最初聞いた時はオタクのパート多すぎ絶対覚えられんと思ってたのに笑、今や完璧ほんとまたやらせてほしい〜。

ダンウィズで名前呼んで踊ったのも最高に楽しかったし、TJ Callingで名前呼んで、でも足りなくて電気落ちるのも何これディズニーかな?ってくらい天才でしたね、、。

コールのない曲も振り付け、衣装共に最高。ひたすらべた褒めしたい。つーかまた見たい。Ponしか映像ないの辛すぎる。情報局全力で頑張れ有料でいいからノーカット配信してくれ、という気持ちですね、、。

特に理由はないけど北関東の龍也さんこと七五三掛くんを推すことにしました。

 

色々行きすぎて抜け漏れある気がするけど以上っす。8ヶ月で17公演か〜(遠い目

残り4ヶ月で日生と帝劇に一回は行きたいな。キンプリもあわよくば行きたいし、セクシーも冬やんないかな。欲望は尽きませんね。