
沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

佐藤勝利と飲んでほしいジャニーズ3選

いまさらすぎますが

佐藤勝利くん20歳のお誕生日おめでとうございます🎉

いやあ、勝利くんが成人か〜いまだに信じがたい〜〜😂

なのに!なのに!こないだのさときくらじらーの流行っている遊びの投稿コーナー

(o´ω`o) 14歳なら面白いかもしれないけど俺らもうそんなんじゃ笑えないよ

(☆u∂)酔ってないしね💫


え!?

え!?!?

勝利くん!酔ってないと!笑えないですと!!!と衝撃と寂しさを覚えたのは私だけじゃないはず!!


そこで(?)どうせなら飲める勝利くんを楽しんじゃおう!ということで、勝利くんと飲んでほしいジャニーズ3選、勝手にやります。5選でやりたかったけど足りないので3選で、、、少ねえ笑

前置きですが、他Gあまり詳しくないのでほぼイメージだけです、、解釈違い情報違いはご容赦くださいね!


戸塚祥太(A.B.C-Z)

f:id:kataritagari:20170320230540j:plain

飲んでほしいジャニーズ、というよりのんでいるジャニーズ、初めて飲んだジャニーズ、ですね笑

勝利くんの尊先として名高いとっつーだけど、改めてこの二人の共通点すごいですよね!

まずお顔が綺麗!なのにそれに関心がなさそう!!時々お顔が髪型をカバーしてるとっつーと、時々お顔が服装をカバーしてる勝利くん!笑

あと私とっつーのソロ曲大好きなんですが、勝利くんもソロコンで歌っていたドラマやVの歌詞すごくないですか??

「どうせ僕、なんてまあ」

「出来ないことありすぎて涙 隣の人は器用にすぐクリア」

これ、下積みも長いとっつーだからこそ、歌える響く歌だと思っていたんだけれど、

一見エリートコースな勝利くんがドラマ歌ってるのみてメチャメチャハマる!!と思ってしまいました、、。

苦労も多かったし、決して前向きではない二人の、お酒が入ったからこそのともすれば闇が深そうなガチトーク、聞いてみたいなあ〜〜

ほんとは二人に、お顔が綺麗なのは立派な武器だし、それだけなんて誰も思ってないし、もっと自信満々で肩で風切って歩いていいんだよ!って言いたいんだけども(誰)それをしない二人だから魅力的なんだけど(だから誰)


山田涼介(Hey!Say!JUMP)

f:id:kataritagari:20170320230550j:plain

こないだmyojoでも対談していたこの二人!

超美形の絶対センターで一見すごく話しが合いそうだけど、自分の見た目に対する考え方とか正反対そう(イメージです

いつかのしょりそうラジオでの家出るまで何分かかる?みたいな質問での

(☆u∂)早ければ5分

(。^∪^)最低でも1時間!

ってやりとりの、お互いがお互いを理解できない感じが最高にしょりそうで大好きだったんですが、似たような噛み合わなさが生じそう笑勝利くん仕事以外でメイクとか考えられなさそうだし山田くんは仕事以外でもしてそう(イメージ

ただそこは偉大な先輩だから、気を遣って突っ込めず、噛み合ってないままなんか会話が進んじゃう、みたいなのを近くでニヤニヤ盗み聞きしたい。


櫻井翔(嵐)

f:id:kataritagari:20170320230613j:plain

ファンとかではないので言うのはおこがましいんですが私の大好きなショウサクライ先輩ッッ

翔くんと勝利くんには「特別なものを背負った人間も辛いんだよな飲み」をしてほしい(なんだそれ

というのも、翔くんのお育ちと勝利くんの外見には共通するものがあると思っていて、

周りからは羨ましがられるし下手すればやっかまれるけど、本人にとっては重荷、みたいな。

アイドルなんて、と思っている(いそう?)な自分の生まれ育った環境を見返したかった翔くんってのは有名エピですが(参考:Anti-Anti)

勝利くんにとってのあの完璧な外見ってのも似たところがあるのかなあ、と勝手ですが思っていて。常に見た目だけじゃないぞ!みたいな気持ちの張りを感じるというか。でも他の人からみたら何を贅沢言って!案件の悩みだから話すのも難しいかな〜みたいな。

だからこそこの二人には飲んでほしいのです!!絶対分かり合えるよ〜あるあるネタ話しながらぐでんぐでんに酔ってほしい〜〜

さらに、今まで重荷?に感じていた自分のお育ちを売れて見返すどころかうまく利用していまや立派なインテリキャラなショウサクライ先輩まじカッケェっすって思っている人なのでその辺の気持ちの変化とか勝利くんにお話ししてほしいな〜〜(だから誰だ)絶対参考になるし刺激になると思うのだよ〜〜。



好き勝手書きました。各方面からお叱りを受けそうですがすみません。石投げないでください。


最後に1つだけ、ほんとは私が勝利くんと飲みたいです。