沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

パンピーの私がセクゾ沼に落ち、松島沼に落ちるまで

こんにちは!もう年の瀬なんですねえ、、、。

実は新社会人だったりして、いろんなことがあった今年ですが、今年の一字を選べ、と言われたら圧倒的に即答で「J」って答えますってくらい、唐突に、深く沼に落ちた私です。

せっかくなので、今年を振り返る、という意味でも、今までの流れを振り返ってみよう、と思い書きはじめましたー本当に長いてますw

自分でもあんまり思い出せないので(セクゾで脳が溶けた)恥じらいは捨ててリア垢のツイートを元に振り返ってみよう!!w自己満乙!w


因みに、沼落ち前の私の属性

スポーツ観戦が趣味(死ぬほどリオ五輪見てた。今思えば沼落ちの要因の1つは五輪ロス

歌番組見るのは大好きで、ジャニーズは有名な曲なら知ってるかな、って程度。嵐の櫻井くんが比較的好きでした。


f:id:kataritagari:20161212210111p:plain


Jr.よりの事務所担な友人とのランチをきっかけに、ジャニーズのPV漁っていた時期。何かと辛いことが多かったので、応援ソングにハマる。いやほんといい歌だよねしょリオとchachacha。

関係ないけどおジャンプさんの真剣sunshineも狂ったように見てた。あのいのちゃんは何なんでしょうね??


(事務所担友人へのリプ

f:id:kataritagari:20161212210201j:plain


まさに、初期の洗礼。年齢がきになる期。

同時に色々調べているうちに、デビュー記念日が自分の誕生日と同じと知りちょっと親近感が湧く(ゆるふわ乙w

いやでも、勝利の日までの勝利くんの可愛さが勝ってしまった。

その翌日、友人にラインしてしまうのです。


f:id:kataritagari:20161212210219p:plain


これが、完全に、沼への、入口だった、、、!!

友人が、やつを、送ってきたのです、、、


セクチャン焼鳥、、、、!!!

f:id:kataritagari:20161212210445j:plain

ヤバスティックパイナポーなアレです。

いや、ほんと面白可愛いよね。

ここから、狂ったようにセクチャンを見始めます。

f:id:kataritagari:20161212210624p:plain


そして、よびすて発売発表にも運命を感じる爆

f:id:kataritagari:20161212221626p:plain


そして、例の友人に教えてもらい、少クラデビュー

f:id:kataritagari:20161212233805j:plain

いや、でもこの時点では、たまにテレビ見たりしたりするくらいで良かったっていうか、全然お金も時間も使う気はなかったんですほんとです

f:id:kataritagari:20161212211137p:plain


でもね、ここでね

セクチャンを見尽くしてしまったんだ、、、、。いろいろ物足りなくなってきてしまったところで、迫り来る、ウェルセクコン発売、、、!

f:id:kataritagari:20161212211305p:plain

ハイ。買いました。

てか振り返ってわかったけど、セクゾちゃんと出会ったのが8/25(この日付も今思えば運命爆笑)で、ウェルセクコンポチったの9/1って我ながら展開が早すぎるww


因みに、この時点で私ガッチガチの勝利担です。

勝利くんのお顔に落ちたのもあって勝利くんの美しさを見るために買った感じあります。


ここできたのが、アレです。

ガードセンター24時!!とその番宣ラッシュ!!w

セクチャン入りで、現在のセクゾちゃんのことを何もわかっていなかった私はケンティーのラブホリキャラに感銘を受ける。

f:id:kataritagari:20161212212039p:plain

ここでやってきたのが、勝利くんとケンティーの間で揺れる期爆笑

ケンティーめっちゃカッコ良い!!でも!私は勝利担!!みたいな謎の葛藤に苛まされはじめます。

一方でケンティーと勝利くんが仲良し、と知りそんな美しい世界があっていいのか、と衝撃を受ける。

そんなことを例の友人に喋ったら、運命の一言を彼女から言われます


別に選ばなくっても、どっちも好きでいいんだよ????


どっちも好きでいいんですって!!!!!(大声


アイドルってすげえ、、、目から鱗だった、、、、。あれもこれもが疎まれるこの世の中で、ケンティーと勝利くんなんて極上の二人をどっちもが許される??だと????(DD嫌いの皆さんすみません

そんな感じでけんしょり担に落ち着く(短期間すぎて落ち着く、に入るのか、、、?)

正直、他の三人についてはあんまり興味がなかったwセクチャン大好きだったから、それぞれキャラが立ってていいな、とは思っていたけど、あー私はあんまり好きじゃない、くらいな感じ、、、、。(風磨くんは完全に苦手なタイプだった)

因みに一番聡ちゃんに興味がなかった(小声)

いや面白かったけど、基本賢いアイドルが好きなので(特に慶應ボーイという肩書きに弱い。櫻井くんとか東京Bの那須くんとかw)おバカキャラは好きじゃなかったのよね、、、。


そうしてウェルセクコン発売日をむかえるのです、、、、

f:id:kataritagari:20161212221815p:plain

ここで出会ったのが、ふまけんという概念です。そう、アレです。

f:id:kataritagari:20161212221932j:plain

いや、シンメってもの自体はしっていたけど、まだまだ良さや萌え要素がわかっていなかった私ですが、なんだこいつら、、、!って思いました、、、。

それでふまけん史を調べていうちに、ふまけんに落ちる。もとい、風磨くんに落ちる

f:id:kataritagari:20161212222110p:plain

やってきた風磨くんが可愛い期。

やんちゃぶってるのに実は優しい、しかもそこをちょっと自覚してそんなところがいいと自分でも思ってる感じが透けて見えるとこほがなお可愛いやばい風磨くんが可愛い風磨くん可愛いふーちゃん可愛いふーちゃ(以下無限

そしてウェルセクコンにはもう1つ罠があった


マルチアングルッッッ


あれ、ほんっっといい企画ですよね。それぞれの個性がこんっっなにダンスにでてるとわ!!!勝利くんほんとに楽しそうだし、ケンティー王子だし、ふーちゃんの抜き加減も可愛いし、マリちゃん手足長くて優雅だしッッ!!

そして、ここで今まで本当にどうでもよかった(失礼)聡ちゃんが気になり始める

f:id:kataritagari:20161212223948p:plain

いや、あの聡ちゃんのキレッキレのダンスとキラッキラなアイドルっぷりにようやく気がついたのです!!

何!この子!他の人が歌ってる時とかでもこんなに一生懸命踊ってたの!!ニコニコしてたの!!!なにめっちゃいい子じゃん!!!!


でも時はGC24ラッシュ。まだまだ健人担なわたし

f:id:kataritagari:20161212224247p:plain


そして、けんしょりそうのディズニーでの目城に本気で湧くwwいや今からでも3時間語りたい可愛すぎるしいい関係性すぎるセクゾちゃん

何故かこの感情を持て余し、9月なかば、ファミクラに振り込みw

この時の名義は迷って迷って佐藤勝利くんです。


そして初めてセクゾちゃんのラジオを聴く。ふまそうらじらー。ファン層の若さに心が折れかける

f:id:kataritagari:20161212224803p:plain

そうして、この時募集していた聡マリらじらーに軽率に応募する。


そして、まさかの、当選www

f:id:kataritagari:20161212224920p:plain


当然ですが、やってきます


第1次聡マリビックバン!!!!!!!!!!!!


いや、聡マリってすごいよ?私が今更言うまでもないけどすごかったよ、、、、。

「いかがでしたか?僕たちの世界」

と彼らは言っていましたが、もう、ほんと、そこは、可愛さと、天使と、なんだ、いろんな塊でした(語彙

しかもね、可愛いだけじゃなくて、お仕事ができる、聡ちゃんを、見てしまった、、、、。

ゲストを立てる聡ちゃん、曲流してる間観客が飽きないようにトークしてくれたり、踊ってくれたりする聡ちゃん、スタッフさんと目配せし合う聡ちゃん、、、、。


あーーー、この子、プロだ。プロ意識高い、マジカッコイイ、やばい。好き、好きだわ。


ってなりました。

家帰ってファミクラの名義聡ちゃんに変えました(単純かよ


そして、軽率にジャニーズウェブに課金

f:id:kataritagari:20161212232448p:plain

オモイデリュックで聡ちゃんにもう一度恋をする


聡ちゃんを見るために少クラその他の録画を見直す(暇かよ

f:id:kataritagari:20161212232601p:plain

また恋をする。


やっぱり風磨くんが気になり、時かけ一気見(やっぱ暇だなw

f:id:kataritagari:20161213075640p:plain


よびすて発売で大人買い

f:id:kataritagari:20161212233234p:plain

 

気付いたら全種買い

f:id:kataritagari:20161212233326p:plain


myojoその他のふまけん案件でシンメ厨が進む

f:id:kataritagari:20161212233408p:plain


やはり年齢が気になりがち

f:id:kataritagari:20161212233449p:plain


ベストのジャケットに泣く

f:id:kataritagari:20161212232651p:plain

ここまでハマってもやっぱりグループ名に恥じらう

f:id:kataritagari:20161212232730p:plain


それが一転、日常にセクシーを取り入れ始める

f:id:kataritagari:20161213075813p:plain


軽率にジャニショデビュー(ぼっち

f:id:kataritagari:20161212232809p:plain

誕生日祝いに対してセクシーサンキューしまくる(痛いオタク

f:id:kataritagari:20161212232911p:plain

ぼっちでシブツタ詣で

f:id:kataritagari:20161212233018p:plain

気づいたら重め松島担になっている

f:id:kataritagari:20161212233054p:plain


因みに病的な担タレでシンメ厨なキモオタな現在

f:id:kataritagari:20161213075959p:plain

f:id:kataritagari:20161213080015p:plain

(完)


以上が、すごい勢いで沼に転がり落ちた3ヶ月強の記録です(途中から雑だ、、、

いや冷静にまだ3ヶ月強なのか、、、まじか3ヶ月ちょい前の私はセクゾちゃんのメンバーの名前すら言えなかったのかまじか、、、、、


まとめとしては(?)一緒にシブツタ行ったりできるセクゾ担のお友達募集してますw