沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

もし、Sexy Zoneがクラスにいたら〜セクシースクールカースト〜

こんにちは!

誰もがやったことがあるだろう、もしセクゾちゃんと同じクラスだったらっていうやつやります!(雑


ていうか、この図が作りたかっただけです。

独断と偏見による、セクゾちゃんスクールカースト

f:id:kataritagari:20161209093603j:plain

じゃじゃーーーーん!

伝わるでしょうか???

ほんと独断と偏見と妄想なので、担当各位怒んないでねw

こっからは、文化系中の下だった私が彼らと同じクラスだったらどうなるか、を好き勝手に書きますww


①風磨くん

f:id:kataritagari:20161209093911j:plain

カースト最上位の爆モテDK風磨くん。確実に運動部。てか本人と同じくバスケ部。絶対バスケ部。

運動部のイケてる男子と騒ぎつつ、可愛い派手な女の子を周りに侍らせている、、。

多分、私は本気で普段関わりがない爆笑

羨ましさを隠すためにきっと「ほんっとあの辺うるさいんだけど!!」とか言っちゃうと思うわたし、、。

朝自分の机の周りに風磨くんたち一団がいて座れなかったら、何も言えずにトイレ行くか水飲むかして時間潰す自分が見える、、見える、、、(インキャ

風磨くん自体はきっとでもそんなインキャも差別せずみんなに優しく接してくれるんだけど、私がキョドッて会話がつづかない、とこまで見えたw


②ケンティー

f:id:kataritagari:20161209094945j:plain

風磨くんほどではないけど、カースト上位生。

部活はやっぱりサッカー部、かなあ、、。

でもそんな部活の友達とばっかりつるむんじゃなくて、クラスにいるときはクラスの友達!って分けてそう

勉強もそこそこできて、文化系にも優しくて、クラスの好感度ナンバーワン

クラス委員とかもワンチャンありそう、、。人気もあるしまとめられるしで先生に重宝されるタイプ、、、。

きっと私が隣の席とかになったら、最初はカッコ良くってキョドるけど、次の席替えまでにはケンティーの優しさと話術で仲良くなれてそう。そんなイメージです。


③聡ちゃん

f:id:kataritagari:20161209095303j:plain

カースト的には中の中、かなあ。(失礼

多分帰宅部。学校の帰りは友達とゲーセン行ったり、マックで駄弁ったり。多分クレーンゲームがめちゃくちゃ上手い。(確か本人もそうなんだよね?

つるんでるのは男の子が多そうなイメージ!でも女の子とも普通に喋れる。

おバカだし、そんなにモテないけど、マスコット的な立ち位置でクラスの人気者〜。

先生にも友達にもいじられまくって、ニコニコ反応してるけど、たまに家に帰って落ち込む。

私もきっとその他大勢と同じように、聡ちゃんとはそこそこ喋り、そこそこイジりってなりそう。でも私くらいの人でも気軽に喋ったりできるのが聡ちゃんのいいところ、的な、、、。


④勝利くん

f:id:kataritagari:20161209100001j:plain

カースト中の下(失礼(ごめんなさい

顔はめっちゃカッコいいのに、おしゃれにあんまり興味がなくて制服の着こなしとかがイマイチで周りにカッコいいことが気づかれない

部活はギター部か映画部、、。とにかく文化部。

周りにどう思われる、とか考えないで自分の好きなものについて喋っちゃうのがいいところなんだけど、おかげでモテない。

つるんでるのは同じ部活の男の子。とにかく楽器とか機材とかの話をしまくっている。

わたし勝利くんが一番仲良くなれる気がするーー勝利くん仲良くしよーーー(黙れ

勝利くんの楽器とか話聞き流してる自分が見えるよーーー(そろそろほんとに怒られるぞ


⑤マリウス

f:id:kataritagari:20161209100422j:plain

たぶん、カーストとか超越するところにいる天使。

本人も周りもマリちゃんの位置とか気にしていない。

部活は入ってないけど、楽器とかダンスとか英会話とかの習い事で放課後は忙しいタイプ。

特定の仲良しとかはあんまりいなさそうだけど、どこにいてもみんなに受け入れられそう!

女の子とも仲よさそうだなーー。マリちゃん女子だもんなーーー。

でも一部の人たちからは、ぶってんじゃねえよ、素を出せよ、的なやっかみがありそう。

わたしもそっちの人間になってしまいそう、、心が汚い、、、マリちゃんに裏表とかないよほんとに天使なんだよ、、、、



以上!独断と偏見と妄想でした!!!

書いてるのは大変楽しかったけど、関係者各位から怒られそうで怖いです!!!!

とりあえず、10歳若返って高校に通いたい!!セクゾちゃんいなくてもいいから高校に通いたい!!!!

ってなりました、、、。それでは!!