
沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

セクパワコン、見た

タイトルどおりです。

何故かこのタイミングでセクパワコンを購入し、本編だけ鑑賞致しました

平日だったのでかなーり流し見ではあるんですが、、、


なんていうか、感情と目が色々追いつかなかい忙しいDVDだった!!w


アルバムSexy Power3を引っ提げた去年の春コンということで、セク鬱真っ只中なコンサートなわけですよ。

言い方変えると、セクファミ全盛期というか。

とりあえず、舞台上に人が多いwww

もんのすごい数のJr.がいます。

その中に聡マリちゃんが混ざってたりするもんだから、

あれ??もしかして聡マリいる???とか探してるうちに、ひゃーーじぐいわ若い!!しょうかい若い!!ほっくん髪長い!!!!とか目移りしちゃう、、みたいなw

3人見る、とか聡マリ見る、とかJr.見る、とかに分けてあと3周はしないと追っつかないなって感じw


それにしてもね〜〜オープニングのKQJとセクサマは覚悟して見てたのに結構心にきた笑

5人で歌ってた曲を3人で歌ってて、後ろとか下段で聡マリ踊ってて、高音パートになると唐突に歌い始める聡マリ、、みたいな


なんだこの都合のいい女感(怒られるぞ


ほんっと、この時期を聡マリがやり切ったことのすごさ、彼らの強さを改めて思い知らされた感じ、、、


その代わり、と言ってはなんですが

それぞれのソロとかいろんな組み合わせの歌はほんっっとに良かったよ〜〜(;_;)

桜咲くcolorと雨だって目当てに買った感じなんだけど、期待裏切られなかった!!!

f:id:kataritagari:20161208100150j:plain

がんわいいーーーーーー(号泣


あと、セク松セクボって最高だったんですね、、、

トラフィックジャムだけで年内過ごせそうだよ、、、、

f:id:kataritagari:20161208100307j:plain

松松の可愛さに、ついにJr.情報メール入った(単純すぎ

ジョンのインタビューで、聡ちゃんがいつか成長してまたセク松やりたい!って言ってたけど(まずそれを言える聡ちゃんに号泣)


やってください!!!!いますぐにでもやってください!!!!!!(大声(土下座



ってなりました。


風磨くんのとうぇんてぃーの演出もちょーエモかったし、聡マリ入れてくるかんじも最高に優しかったし

しょーりくんの好きだよおにかわ、まだ見ぬちょーかっこいいし

ケンティーソロはケンティー全開(雑だな

買ってよかった(総括)


で、こっからが本題です(今までのはなに)

セクパワコンで改めて、アイドルの歌って歌われるシチュエーションでこんな雰囲気変わるのかってなりました。


①Hey you!

わたし、いままでもこの歌大好きだったけど、ノリが良くて盛りあがれるし、年下男子感かわいいよね〜としか思ってなかったんですよ

でもセクパワコンで、3人に聡マリがちゃんと混ざってなんならJr.も混ざって、わちゃわちゃ全力で踊りながら歌ってるの見て


泣いた爆笑


いや、この状況での

Hey you!どうだっていいじゃん!Say so!何気にしてんだよ!

と歌う意味ですよ。

解けない謎は解けないまんまでいいんですよ、、、、。

彼らの葛藤、考えることを放棄して自己防衛してるかんじ?っていうか、、、分かりますよね??(語彙

いんやーこんな泣ける歌だとは、、、。

これをウェルセクコンのダブルアンコに持ってきてるってのもまた泣ける、、、、。


②一歩ずつ〜Walk on the wild side〜

いや、これはストレートに泣けるでしょ。

あの状況下で、険しい道を行くんだ、って言われたら、もう、ハイ、ついていきます。応援しますって、、、、。

確かなものは何もないけど

って歌詞、なかせにきてるよ、、、。

風磨くんのセリフの、俺たちを信じてください!!みたいのはシンプルに号泣ものだった、、、。


関係ないっちゃ無いんですが、Mステとか昨日の少クラのメドレーでセクサマの台詞でそうちゃんが

ずっと、一緒だよ

って言うたびに、泣けます。聡ちゃんが言うと重いし、なけるし、一緒だよ!!!!いままでもこれからも一緒だよ!!!!!!!!!ってなってるのきっと私だけじゃない。


ってかんじです(まとめが雑

いろいろ敬遠されがちなセクパワコンだと思いますが、全然買う価値あるので、良かったら是非(謎の販促

土日に特典みるぞー!

それではーー!!