
沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

風磨くんに恋をする週間

おつかれさまです!

私は購入してませんが、今日は時かけフラゲ日らしいですねれ


時かけ、とんでもなかったよな〜〜〜〜!!!!

私はギリギリ沼落ちが時かけに間に合わなかった(ほんとどんなタイミングの沼落ちだよ)人なんですが、文明の利器のおかげで全話見られました。

ええ、気づいたら1日で見てました。


翔平〜〜〜(;_;)好き〜〜〜〜大好き〜〜〜〜〜(;_;)


いや、1日で見たのに謎の時かけロス

リアタイで見たかったよ、、サマパラも行きたかったよ、、、マジいろいろ間に合ってない沼落ちだった、、、時かけてえ、、、、


風磨くんの、この相手を恋に落とす力、なんなんでしょう???

絶対、実際身近にいたら、

「風磨くんは私みたいなやつ絶対嫌いだから!!!」

とか被害妄想して敬遠して、でも好きってなると思うwww


ということで(?)私が落ちた風磨くんランキング〜〜〜(いらない)


LadyダイヤモンドPV

みんな大好きレディダイですね。

ループする♫のとこの風磨くんの可愛さは語るに及ばず。

f:id:kataritagari:20161206193918j:plain

それにね、絶対あの衣装いやだったと思うんだ

だって、17歳でrouge書いた子ですよ???

それでも、しっかり真面目にレディダイ歌っちゃう、そんな風磨くんにやられた。ご飯10杯🍚

蛇足ですが、ベスト初回Aの特典でレディダイ見ながら「これはヤバイって〜〜」って言う風磨くんでご飯もう10杯🍚🍚🍚


時かけ

これも言うに及ばず。爆モテDK翔平。

儚げで、賢げで、でも純粋で、やんちゃな翔平。

f:id:kataritagari:20161206194306j:plain

、、、、、あれ???ふまたんまんまじゃね???好き〜〜〜〜ってなった人、挙手。ハイ、全員ですね。

それにしても、制服白シャツってさいこうだなあ、、、


ダブルダッチ

兄貴ふまたん、、、泣かせんな、、、。

f:id:kataritagari:20161206194654j:plain

自分から大変なのを引き受け、簡単にする提案も受けず、やりきる風磨くん、、、。

聡ちゃん心配してしばらくバク転すんなって気を遣う風磨くん、、、。

マリちゃんがラス2でミスった時に「お前のせいじゃない!!」って言ってあげられる風磨くん、、。しかもラス1もちゃんと決める風磨くん、、、。

え??何回恋に落ちればいい???

さらに、最後の感想で、意地だったよね〜とかみんながやりたがらなかったから引き受けた、とか裏側ついつい喋らずにはいられないところもめーーーーっちゃ可愛かった!!!!!風磨くん!!好きだ!!!!(何回目




いやあ、スクールカースト上位感すごいのに、兄貴でみんなに優しい、やんちゃなのにお育ちの良さが隠さない風磨くん最高じゃない?????


結構セクゾ好きって言うと

「あー、私菊池風磨が苦手なんだよね」

って返されるのセクゾ担あるあるだと思うんだけど、

その気持ちも分かんなくはないけど、もうちょっとちゃんと見てみて、、気づいたら堕ちているよ、、、風磨沼、、、、、

と大声で叫びたい。いや、わたし風磨担じゃないんだけど。


とか書いてたら時かけ欲しくなってきた、、、。

まとまらないのでこのへんで!