沼落ちはとつぜんに

唐突にセクゾ沼に落ちた大人。語りたいので作りました。

勝利くん

「この仕事は、ある程度自分の人生を削らないといけない仕事」


よびすてのリリースの時かな?何かの雑誌で勝利くんが言っていました。

でもさ、この削り方は、必要?酷すぎない??


ってのが正直な想いです。


本人が納得してるんだから

本人が了承したんだから


確かに、それで私も納得すべきなのかもしれない

でもね、勝利くんの決断を尊重して応援しようって気持ちとは別に、違和感が拭いきれません。


勝利くんはいつだって偉い。

いつだって飾らない、まっすぐな言葉を私たちに届けてくれる。

そんな勝利くんだからこそ、心配になっちゃうし、無理はしないでほしい。


まとまらないけど、そんな気持ちです。



それにしても、勝利くんは強い子ですね。

まだ若干20歳。

今までのよびすて、アルバムのリリースラッシュの露出の中で、全くそんなことおくびにも出さず、キラキラのアイドルでいてくれた。

そのプロ根性、本当に尊敬します。


いつも、私たちに笑顔をありがとう。

無理せず、体も心も健やかなままで、二ヶ月間がんばって。

1月、見にいくのを楽しみにしています。


最後に、ただの一ファンが恐縮ですが

勝利くんのお父様のご冥福をお祈りしています。